咲きました!

2011年05月01日


一勝地の母から無理矢理持たせられた一鉢


窓際に置いておきなさい

仰せの通りにしていたら咲き始めました


咲きました!




かわいい紫色の花が咲きました


咲きました!





咲き終わったら、もちろん管理者の元へお返しします



ええっと、名前は………







わっかりませーん



同じカテゴリー(植物)の記事画像
お茶のおおば「園芸部」
星4つ頂きました!
整列っ!
ゆり♪  サンタンカ♪
マンデビラ(ローズジャイアント)
ガザニア。
同じカテゴリー(植物)の記事
 お茶のおおば「園芸部」 (2011-09-27 09:45)
 星4つ頂きました! (2011-09-15 08:54)
 整列っ! (2011-07-28 09:55)
 ゆり♪ サンタンカ♪ (2011-07-25 07:25)
 マンデビラ(ローズジャイアント) (2011-07-12 07:12)
 ガザニア。 (2011-06-18 10:30)

Posted by 茶畑管理人A at 09:52│Comments(2)植物
この記事へのコメント
茶畑管理人様
さすがお母さん、やはり母の云いつけは守るものです。
本当に花の名前はわからん!!

5日の日に有田に行く予定です。(あくまで予定)何かいいものを捜してきます。
Posted by 金魚の郷の油屋さん at 2011年05月01日 11:36
金魚の郷の油屋さん様

あぁ〜かぁちゃんの云う通り本当ですね

いくつにはなっても「母は母

もうすぐ「母の日
肩でも揉んであげましょう

育てている本人も名前を知らない事が多いので、気にしなくなりました

有田へ行かれるご予定掘り出し物の発見と良いお天気をお祈りします
楽しんで来て下さい
Posted by 茶畑管理人A at 2011年05月01日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。