お茶のおおば「園芸部」

2011年09月27日


昨年防霜ファンの支柱で作った花壇に、


今年は「日々草」が種を飛ばして、沢山の分身の術を見せてくれました


もちろん、花壇の枠外にも



小さいながらも日々草

集めて、花壇に植え直しました


お茶のおおば「園芸部」




この後、園芸部長が肥料を撒いて完了



日々草だけは、まだまだ花壇に咲いております



カナディアン・メイプルも、次第に色付いてきました











タグ :日々草

同じカテゴリー(植物)の記事画像
星4つ頂きました!
整列っ!
ゆり♪  サンタンカ♪
マンデビラ(ローズジャイアント)
ガザニア。
木立あじさい。
同じカテゴリー(植物)の記事
 星4つ頂きました! (2011-09-15 08:54)
 整列っ! (2011-07-28 09:55)
 ゆり♪ サンタンカ♪ (2011-07-25 07:25)
 マンデビラ(ローズジャイアント) (2011-07-12 07:12)
 ガザニア。 (2011-06-18 10:30)
 木立あじさい。 (2011-06-05 18:55)

Posted by 茶畑管理人A at 09:45│Comments(8)植物
この記事へのコメント
こんにちわ。

また綺麗な花が咲くのが
楽しみですね~♪
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2011年09月27日 10:14
あゆ姫様
 
雑草との戦いに勝ち抜いたのが、
日々草でした。

この花壇は、日々草だけになってしまいました。
Posted by 茶畑管理人A at 2011年09月27日 10:45
写真に写ってらっしゃる・・女性の方は?茶畑管理人Aさんですか?
お二人とも、すごく一生懸命されてますね。
分身の術かぁ~・・まいかい・・茶畑管理人Aさんの言葉の表現に・・・ああぁ~とおもってしまいます(^^)うまいですよねぇ~
Posted by 弥勒 at 2011年09月27日 12:13
弥勒様

写真には、女性は写っておりません(^^ゞオホホホ

茶畑管理人と新入社員の青年です

語彙が少ないのに、表現を褒めて頂き、ありがとうございます

弥勒さんの熊本弁を読むのが、私は大好きですが、実際お会いしたら熊本弁ではないのだろうなぁ〜と思っています

やっぱ、ボンジュールってご挨拶かしら
がはははははははははは
Posted by 茶畑管理人A at 2011年09月27日 13:48
こんばんは~~

日日草は毎日花を咲かせてくれるので
楽しみですね♪♪

あぁーーーびっくりした!!
茶畑さんって一瞬、女性かと思っちゃいました~~笑
Posted by ホタママ at 2011年09月27日 20:52
ホタママ様

おはようございます

ちっちゃな花が頑張って咲いています(^o^)/

管理人は、おっちゃんで
管理人Aは、おばちゃんでーす(^^ゞ
Posted by 茶畑管理人A at 2011年09月28日 07:23
えーーーー!!

茶畑管理人さんと茶畑管理人Aさんって
別々の人だったんですね~~~!(^^)!

あちゃーーー勘違いしてました・・・汗
てっきり同一人物さんって思ってました。。あはっ^^

じゃあ、やっぱりAさんは女性なのですね。(+_+)
そして・・・カヌーされてた方は管理人さんの方
なのですかーーー?
Posted by ホタママ at 2011年09月28日 12:36
ホタママ様

すみませんねぇ〜
紛らわしくて

カヌーをやっていたのは、肩幅広しの管理人で間違いありません(^^ゞ

そういう訳ですので、これからも宜しくです
Posted by 茶畑管理人A at 2011年09月28日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。