ガザニア。

2011年06月18日



今日も、です


ストック分のお花の写真で和んで下され



ガザニア
ガザニア。



ガザニア。



百合っぽい花
ガザニア。



薔薇
ガザニア。


ガザニア。




やっぱり、お花

いいですね〜






雨、早く上がらないかなぁ〜(∵)







週末は




いつも




雨。



同じカテゴリー(植物)の記事画像
お茶のおおば「園芸部」
星4つ頂きました!
整列っ!
ゆり♪  サンタンカ♪
マンデビラ(ローズジャイアント)
木立あじさい。
同じカテゴリー(植物)の記事
 お茶のおおば「園芸部」 (2011-09-27 09:45)
 星4つ頂きました! (2011-09-15 08:54)
 整列っ! (2011-07-28 09:55)
 ゆり♪ サンタンカ♪ (2011-07-25 07:25)
 マンデビラ(ローズジャイアント) (2011-07-12 07:12)
 木立あじさい。 (2011-06-05 18:55)

Posted by 茶畑管理人A at 10:30│Comments(12)植物
この記事へのコメント
花を見てると心が和みますね!

まるで太陽の変わりをしてくれてるかのようです。

管理人Aさまも家ではサンサンと輝く太陽なんでしょうね!

ジメジメした空気を笑顔で吹っ飛ばしましょうね!

今日の事、雨乞いならぬ

晴れ乞いをお願いしました〜。

農作物に影響が出そうで…。
Posted by モッコウバラ at 2011年06月18日 10:57
ガザニア
綺麗なオレンジで元気ですね\(^ー^)/
思わずにっこり顔になりました。
やっぱりオレンジはよかですね~(笑)
Posted by エムリン at 2011年06月18日 13:15
茶畑管理人A様
本当に毎日雨ばかりです、明日の地区の清掃作業も延期です。
管理人様のお花を眺めて気分一新です。
Posted by 金魚の郷の油屋さん at 2011年06月18日 19:09
また、週末雨ですね~。
毎週、婿の野球の練習試合も、中止になっています。

お花の写真で、気分が明るくなりました。
Posted by 梅子 at 2011年06月18日 21:13
モッコウバラ様

和んで頂き、ありがとうございます

ジメジメした空気を笑顔で吹っ飛ばしましょうね!って、賛成ー

「晴れ乞い」明日も継続、お願いしまーす
Posted by 茶畑管理人A at 2011年06月18日 22:20
エムリン様

はい、オレンジ良かですねー

今日のポロシャツは正にオレンジ色

元気出して頑張りましたよー
Posted by 茶畑管理人A at 2011年06月18日 22:25
金魚の郷の油屋さん様

もう飽和状態まで雨が降った感じですね〜

そうそう、気分一新

また新たな一週間が始まりますよ
Posted by 茶畑管理人A at 2011年06月18日 22:34
梅子様

少しでも気分が晴れたら幸いです

週末毎の雨も、そろそろ「晴れ乞い」のおかげで終わりそうです
Posted by 茶畑管理人A at 2011年06月18日 22:42
毎日毎日雨で嫌になっちゃいますね~
でもお花を見ると本当に癒されます。
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2011年06月19日 09:12
あゆ姫様

しっかし、良く降りますねー

土砂崩れで通行止めの箇所が、増えているみたいです

お気をつけ下さい
Posted by 茶畑管理人A at 2011年06月19日 09:24
凄くキレイなぉ花ばかりぃ~(//Д//)

全部ご自宅のぉ花ですか?

キレイ過ぎですっ!!!
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2011年06月19日 09:28
☆Ohjiroh☆様

ありがとうございます

お花管理担当の母のお花達です

時々、名前を「なんちゃって」で教えるのが、困ったちゃんです
Posted by 茶畑管理人A at 2011年06月19日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。